ページビューの合計

2012年7月29日日曜日

7月29日大人数の水越朝練

朝練後SRBのSILBETTさんと高取試走に行く予定が急遽中止になりましたが、SRBコミュジャージが完成したので持って来てくれるとのことで道の駅で待ち合わせ。
道の駅でSILBETTさんと合流。ジャージわざわざありがとうございます。
SILBETTさんは朝だけ走られるとのことでロープウェイへ。またご一緒に走りましょう。
集合時間が近づいたので森屋へ。
先にタッキーさんともう一人到着されています。到着後すぐ本体到着。
今日は大人数ですね。最終的に27人。こんなに多いの初めてですかね。
多いので3班に分かれてスタート。 僕は最初の組です。これだと旧道近づいてからのペースアップがないので心拍数を上げないで行けます。
旧道までRSOのまんちゃんといろいろお話をしながら楽しくヒルクライム。

旧道入ると2組目の速い人たちが前に出ます。それに続いて遅れないように頑張ります。
更に最後尾の人たちが来ます。速いですね~!
前半で心拍数180後半。最後まで脚が持ちそうにありません。
ヘアピン手前でSRBのるみさんと対向。今日もお綺麗です。また、おそろいのSRBコミュジャージでどこか行きましょう。
最後のカーブからヘロヘロ。なんとかゴールできました。
1本目表彰式
1位たーちゃんさん 2位yasuさん 3位グッドIS田さん

ダンシングでかなり頑張ったおかげで2本目シッティングはガッツリ疲れが残っています。
前にはゆったりモードのタッキーさん(それでも速いですが)。ついて行きたいと思います。
本当はシッティングを頑張らないといけないのですが何か間違っているような…。
だんだん離されていきますが見える範囲でゴール。
2本目表彰式
1位河合さん 2位鍋谷ストさん 3位スギ先輩

奈良側に降りて3本目。
リエゾン区間を越えシッティング区間に入りペースが上がりますが、ついて行くことなんて出来ません。
遥か前にニートさん追い付けません。 ダンシング入り見えなくなってゴール。

3本目表彰式
1位yasuさん 2位ハッピィさん 3位カツさん
先週はだめだめ状態だったので今日の朝練はダンシングで頑張りよかったかな?
道の駅に移動し帰宅組はさよなライオンです。また来週よろしくお願いします。
オプションのロープウェイへは河合さん先頭に序盤はゆったりです。
グリーンロードの分岐でゆうちゃんさん離脱。
中盤ぐらいからペースが上がり付いてはいけません。 まっちゃんさんと2人旅でいきます。 ヘロヘロで限界ですがまっちゃんさんはなんか余裕がありそうです。
ヘロヘロ状態でゴール。キツかったです。
ゴール後2km程下りみんなでYOSHIMIさんをお迎えプレーです。
くるの茶屋でおにぎり購入。うまうまです。
下山し道の駅で皆様とお別れ。でもすぐに滝谷店で会います。
車を取りに行くとRSOの貴くんと遭遇。ちょっと会話しお別れし車で滝谷店へ休憩しに移動。
まんちゃんも来店。調子が悪いと言っていましたがかなり走っていたみたいです。 しばらく休憩後帰宅です。また来週お願いします。

 走行距離:50km

0 件のコメント: