ページビューの合計

2012年7月27日金曜日

7月27日夜勤明け炎天下のフルグリーンロード練

7月に入り雨続きで夜勤明け100km練が出来ていないので灼熱でしょうが行きます。
いつものように大和川堤防を走り南河内グリーンロードへ向かいます。 堤防の上を走ると熱風が吹いていて暑い!川沿いなのになんでですか!
グリーンロードに入りアップダウンで汗が噴き出します! 河南町まで走りおやつの時間には早いですがアイス捕食。ついでに持っていた水筒に麦茶を入れ再出発。 今日は山練は止めにしてグリーンロードを終点まで。
しかし、暑いです。あまりの暑さに倒れそうです。日陰で休憩を取りながら千早口到着。 
ここからお昼ご飯を買いにパンプキンさんへ。 マイミクさんのパンプキンさんが店にいてたので少し談笑。 あとで気づいたのですがおまけをひとつ入れてくれたみたいでありがとうございました。
パンプキンさんを出てコンビニにより滝谷店へのお土産のアイスと追加の麦茶を購入。 
店に行くと近所の子供が2人来店中。この子供たちはついています。今日はお土産のアイスがあるのでみんなでいただきます。 店で噂のポスター発見! 大台ヶ原ヒルクライムのポスターです。 カツさんとハッピィさんかっこいいですね。 カツさんにおいてはファンライドに続いてデカデカと載っています。 一度は僕も載ってみたいですね。
噂のカツさん&ハッピィさんポスター
いつもカツさんが自転車購入された方に凄く念入りに説明されてみます。僕が購入したときは説明15分だったような…。(注:この店ではありません。)
そろそろ取り替えないといけないブレーキとシフトのアウターとインナーケーブルを購入。
店の中はクーラーが効き快適ですが、外は灼熱地獄です。 なかなか帰る決心が付きません。でも、いい加減に帰らないと夜になってしまいます。 出たくはないですが外に出て帰路へ。 今日も長居してしまいありがとうございます。
帰りものんびりと旧外環で休憩を取りながら帰宅。 のんびりしすぎてかなり遅くなってしまいした。 すいませんでした。
暑いので積川神社で休憩


走行距離:103km

0 件のコメント: