ページビューの合計

2012年7月16日月曜日

7月16日ちびっ子2人と近所へ回復走

昨日の朝練の疲れが少し残っていますが下のちびっ子2人と自転車でサイクリング。
家を出て山方面緩やかに上って行きます。
まず最初の関門。標高差10m程のヒルクライム。2人ともかなりしんどかったみたいでピークで一回目の休憩。
旧街道を北上し目的地の海会寺跡に到着。
ここまでで約6km。まだ元気いっぱいみたいです。
さらに進み泉佐野市へ突入。
旧街道沿いの大阪夏の陣の樫井川古戦場跡を通り淡輪六郎兵衛・塙団右衛門の墓を通り抜け2Kmほど進み次は海の方へ行きます。
この辺からちびっ子たち元気がなくなってきたみたいで言葉数減ってきます。
マーブルビーチのそばのコンビニでアイスを捕食。
海岸沿いの橋を2つ越えたかったのですが子どもたちに全力で断られます。
かなり疲れているみたいで平地の旧街道を走ります。
泉南市に入り直ぐの公園で遊ぶと言いだし休憩。
でも疲れてるみたいですぐ帰ってきます。
さあ、家まであと少し。
20Kmには行かないみたいだったので遠回りすると聞くとここでも全力で断られます。
仕方ないので真っ直ぐ帰宅。
走行距離は19km。子どもたちはこれやったら20kmにしたら良かったのにと言い出します。だから聞いたのに!
ひさしぶり子どもたちとサイクリングで暑かったですが楽しかったです。
走行距離:19km

0 件のコメント: