ページビューの合計

2012年7月15日日曜日

7月15日勘違い水越朝練&金剛尽くし練(水越朝練まで)

5時10分に眼が覚めます。何を勘違いしたか今日は仕事だと思い仕事の時間には早いので2度寝。
10分後起き曜日を見ると日曜日!またやってしまいました。寝坊です。
最近疲れているのか昼間は眠たいわ、寝坊はするわ大変です。
急いで用意をしすぐ出発。
森屋交差点に到着したのが6時35分頃。皆様集合写真の最中でした。道の駅に車を止め皆様と合流。
今日は人数が多いみたいで二組に別れて走ります。
いつものようにダンシングでゆっくり上がりだしますが心拍数が高い。ペースが速いわけではないですが10ほど高いです。
高い心拍数のまま旧道に突入。
前の集団に追いつこうとしペースを上げます。しかし心拍数が高い!どうも調子が悪いみたいです。そういえば朝起きた時ふとももの上の方の筋肉が痛かったような・・・。
いつも後半に2人ぐらい抜けるのですが今日はちょっと追いつけませんね。そのままゴールです。
1本目表彰式
1位yasuさん 2位たーちゃん 3位カワタさん
なんかレンズが曇っていたみたいです。
2本目シッティング縛りが始まります。
1本目で脚が終わっていた僕は必死ですがいつもよりペースが遅いです。その横をタッキーさんが涼しい顔をして上っていきます。トップ争いには加わらずのんびりと行くそうですが僕よりかなり早いです。どうやったら速くなれるのでしょう?
2本目表彰式
1位カワタさん 2位yasuさん 3位カツさん(代理ヒンキーさん)
3本目奈良側に降りてタッキーさんのダムダム団ポーズの講習会です。
シッティング区間の序盤から一人グルペットです。
得意であるはずのダンシング区間でもペース上げれず一人旅。
そのままゆっくりとしたペースでゴール。
3本目表彰式
1位yasuさん 2位カツさん(代理せ~らさん) 3位ヒンキーさん
3本目のときにまっちゃんさんが落車をし負傷と機材損傷というトラブルがありました。
自分も2ヶ月ほど前に落車をしているのでお大事にしてください。
道の駅まで下り今日はmixiのコミュの2人と走る予定だったのでここでさよなライオンです。


0 件のコメント: