ページビューの合計

2012年7月10日火曜日

7月10日ドMな和泉葛城山練

4ヶ月ぶりぐらいに休暇を取りリフレッシュ!ついでに晴れなので和泉葛城山へ。
まずは15.6%の標識が有名な軽くMな犬鳴から。
日曜日の朝練の疲れが抜け切っていないのでのんびりと。
しかし暑い!夏の和泉葛城山に必要な水と塩飴を忘れてしまい辛いです。
ハイランドパークで休暇を取っているとコスミックの美人アスリートmanamiさんが通過します。
水越で落車したときにお世話になって以来会えなかったので追いかけます。
しかし、速い!追いつけません。速い人のダンシングってなんであんなに軽やかなんでしょう。真似してみたいですね。
山頂でやっと追いつき声をかけます。
美人アスリートのmanamiさん
葛城山で何度かすれ違っているのですがお話しするのは初めてです。
初めてなのにかなりの時間話し込んでしまいすいませんでした。
水越での落車したときにはありがとうございました。また、よろしくお願いします。
manamiさんとお別れし何故かスーパードMな中尾へ。
真夏に中尾は上がるものではありませんね。暑くてキツすぎます。
序盤がキツいのは判っていましたが集落の中もあんなにキツかったかな?
ヘロヘロになりながら天空の村の看板通過。
その後アップダウンをくり返し山頂へ到着。
遅い昼ご飯を「愛」で食べるため塔原を降りそぶら山荘へ。
食べた後はそのままこれまたドMな蕎原を上がります。
真っ直ぐ先の見える激坂!
ヘタレギヤも使い激坂を上がります。
ハイランドパークからは心拍数を上げて最後まで。
3本目の最後だけがんばってみました。
今日は落車以来お礼を言えていなかったmanamiさんに会うことも出来たし、僕の中での和泉葛城山のドMな激坂トップ3を上り楽しかった?です。(でも、しばらく中尾は上がりません!)


走行距離:94km


0 件のコメント: