ページビューの合計

2012年6月5日火曜日

6月5日通勤練と堺浜練

昨日の和泉葛城山練の疲れを引きずりながら通勤練です。
ゆるゆるで行きたかったのですが家を出るのが少し遅くなったので最初からちょっと速めのペースで。
ちょっと疲れましたが会社に到着。
仕事を定時で終わらせて堺浜練に行きます。
いつもなら仕事が終わるころには少し脚が回復していますが、今日はがっつり疲れています。
今日はタイムアタックは止めてミドルペースで。
2周終ったところでトイレに行きたくなりコンビニに入ると川丸さん発見!ひさしぶりです。
川丸さんもこの後堺浜を回るそうです。
コンビニを出て残りの4周を回ると前に川丸さん!後ろについて走ると向こうはアップの最中なのに付いていくので精一杯です!さすが川丸さん。
合計6周回り帰宅。疲れました。

走行距離:106km

0 件のコメント: