ページビューの合計

2012年6月4日月曜日

6月4日うさぎとまむしの和泉葛城山練

今日はひさびさの和泉葛城山山ごもりへ。
1本目はいつものように塔原から。
心拍数80%前後でを目標にスタート。
しばらく進むとサイコンのタイムが進んでいません。
Lapボタンを押したと思ったらストップしていたみたいです。
結局どんなタイムで上ったのかわかりません。たぶんかなりゆるゆるで上ったと思われます。
2本目は粉河。
下っている最中、野うさぎが目の前を通過。写真を撮ろうと近づくと逃げます。それを4~5回くり返しやっと写真撮影成功!このうさぎ背中に傷がありました。何かに襲われたのでしょう。
うさぎとお別れし粉河スタート地点へ。
粉河はアウター24t縛りで上ります。
前回3葛したときは2本目の後半で脚に疲れが出てきたが、今回はまだ行けます。
しかしアウター縛りはキツいです。
最後のコンクリートの坂でもう止めたいです。(ただし笑顔で!変な感じになっています)
タイムはなかなかです。アウター縛りではおそらくベストタイムです。
ご飯を食べるために塔原を下山。蕎原峠経由で「愛」へ。
米粉パンを3つ頂きました。ひさびさに揚げパンを捕食。揚げパンは苦手ですね。美味しいのですが油がキツいです。
「愛」を出てそのまま蕎原を上ります。
途中横の溝を見ると蛇がいます。この柄は「ま・む・し」!
今年初です。写真を撮るため足を着いてしまいました。
ここは蕎原です。それも急坂。再発進が難しいです。止まるんじゃなかったと後悔。
何とか再発進しハイランドパークを越え山頂到着。
3本終わった時点でまだ少し余裕があります。そろそろ4本行けそうです。次回は4葛がんばりたいと思います。

 
走行距離:102km

0 件のコメント: