ページビューの合計

2012年6月15日金曜日

6月15日グリーンロード&紀見峠練

心配だった雨の振り出しが夕方以降となっていたので、恒例の夜勤明け100kmへ。
3週間ぶりのフルグリーンロードです。
朝練も3週間程行っていなく心拍も上げていなかったので90%前後で。
しばらく進むとお腹空きました。朝5時にご飯を食べて以来何も食べていなくお腹に力が入りません!
ちょっと早いですが河南町のコンビニで昼食休憩。
やっと復活です。
ここからは80%で行きます。
フルグリーンロードは2回目です。流石に道には迷いません。順調にグリーンロードの終点の交差点に到着です。
信号待ちをしていると、左に曲がれと頭の中で悪魔がささやきます。
気付いたら左に曲がりあっという間に紀見峠入り口。
紀見峠は3年振りぐらいでほとんどヒルクライムもやっていない頃に来て以来です。
紀見峠は5%ぐらいの勾配が続きます。キツくても7%程。こんなに緩やかだったかな?程なくピークに到着。短い!
和歌山側に下山し広域農道へ。
和歌山の広域農道は自転車では始めて走りますがアップダウンがかなりキツいですね。かなりバテてしまいました。
岩出までへろへろで。コンビニによりアイスの補給。元気復活!
このまま雄ノ山峠をアウター縛りで越え家に帰宅。

走行距離:110km

0 件のコメント: