ページビューの合計

2012年5月8日火曜日

5月8日リハビリ平地練

落車から1週間以上たち、初めて本格的に走ってみます。
まずは、いつもの通勤の道を堺まで進み、大和川の手前を右に曲がり西へ。
河内国分の駅の横を通過して駒ヶ谷北交差点を左に曲がり南河内グリーンロードへ入ります。
グリーンロードは二度目ですがアップダウンがあり苦手ですね。
途中道の駅で休憩をはさみ国道309号線を越え府道704号線まで。
課題のシッティングのトレーニングの為にちょっとだけ重いギヤのシッティング縛り心拍数85%~90%ぐらいで最後まで。
落車からまともに走っていなかったのでなかなかキツいです。
途中桜の木の下を通ると何かちっちゃいものがぶら下がっています。毛虫です!これに触ってはいけません!この時期桜の木の下は危険ですね!
グリーンロードの後は滝谷店へ近況報告。オカモトさんが休憩されていました。29日の朝練の時は御迷惑をおかけしました。次回の朝練から復活の予定です。
滝谷店でいつものように長居してしまい、すっかり遅くなりました。
帰りはいつもの旧外環を通らず、光明池~和泉府中を通るコースで帰宅。
車でナビ見ながらしか通ったことがなく道に間違えまくりでした!

走行距離:126km

0 件のコメント: