ページビューの合計

2012年5月20日日曜日

5月20日実走水越朝練

レース前最後の水越朝練です。
今日は諸事情により車が使えません。実走で行きます。
3時に起きて3時50分頃出発。周りはまだ真っ暗です。
府道30号線を北へ。和泉府中から黒鳥山公園を通り光明池を越え陶器山通り集合場所のコンビニへ到着。
続々と皆様到着。最後にカツさん到着され森屋まで出発。
いつものように雑談しながらの移動。皆様すごいですね!
森屋でさらに数名合流し旧道までゆったりとスタート。
ここでも皆様雑談しながら上りますが僕は淡々と上ります。あまり余裕がありません。
旧道からバトルスタート。
あっという間に皆様前の方へ消えて行きます。
半分ぐらい進むとソノカワさん失速しています。だんだん距離が縮まるので追い付くかも。
ヘアピン手前でソノカワさんパス。でもここで抜いたら最後にまた抜かれるかもしれません。
予想どうり最後の直線でアタックされ抜かされました。やっぱり持っている脚が違いますね。
1本目表彰式 1位yasuさん 2位タッキーさん 3位ハッピィさん
2本目苦手なシッティングです。
おとといのグリーンロード練の時に気付いたぺダリングでスタート。
スタート時にアウターに掛らずもたついている間に皆様かなり前の方へ。
シッティングは相変わらず単独走行。
前の方と間が余り広がりません。ちょっとは成長しているみたいです。
タイムも最速みたいでした。
2本目表彰式 1位ハッピィさん 2位yasuさん 3位カツさん

3本目の奈良側へ
序盤は平和に進みます。
しばらくするとタカさんアタック開始!ここでですか~!
次第に皆様追いかけ始めます。
最後まで残ったソノカワさん、ニートさん、RSOの方、私です。
少し足も回復してきたのでちょっとペースアップ。
祈りの滝を越え最初のヘアピンでまっちゃんをパス。
前の方との間がなかなか縮まりません。
緩斜面区間で最後のアッタク開始。ヘアピン手前で抜くか上にあがってから抜くか考えましたが、上はつづじ見学の車でいっぱいなので危ないと判断しここで前の方をパス。
そのままのゴール出来ました。
心拍数高い状態でダンシングが長い間保てることが出来るようになりました。ちょっと成長。
3本目表彰式 1位ハッピィさん 2位yasuさん 3位カツさん
筋肉ポーズですがカツさん偽装しています。
道の駅まで下山中。前の車がふらふら。
何だろうと思うと飲酒運転。あぶないので急いで下山。酒を飲んでの運転は止めて欲しいですね!
道の駅で帰宅組はさよならいおん。
残りのソノカワさん、タッキーさん、ろで丸さん、ROSの二人とモーニングと食べにキッチンハートへ。
ほとんどの人が初の顔合わせです。
頼んだモーニングを見るとびっくり。すごい量。これで630円とは!
食べると野菜がうまい。ここのファンになりますね!
食後滝谷店へ。
今日は下ちゃん法恩寺HCに出場されていてカツさん一人。忙しそうです。
休憩中河合さんからカツさんへのレース結果の電話。
河合さんチャンピオンクラスで4位凄いです。それでもまだ満足されていないとはさすが河合さん。
店でのんびりした後帰宅。
初めての自走朝練でしたが、アップが出来ているので足が良く回るし、心拍数の上り方も緩やかになります。
ただ、朝練終ったあと死ぬ程しんどい状態で家までの道のりを帰るのは辛いですね!


0 件のコメント: