ページビューの合計

2012年4月7日土曜日

4月7日やっと交換しました。

年明けからしもちゃんに相談していたギヤクランクを昨日やっと交換しました。
3年半程使用しギヤが減っていたのでFC-R600のギヤ板だけ交換しようと思いましたが、重かったのとデザインがちょっと気に入らなかったので思い切ってFC-5750に交換。本当はFC-6750に交換したかったのですが、財布との相談の結果ワンランクダウンしました。

ついでにチェーンを噛み込ませ外側のプレートが曲がったフロントディレイラーも交換。これはFD-6700になりました。
交換したフロントディレイラーをみると外側の内側のプレートつないでいるところにクラックが入っていました。交換して良かった!

シフターはST-5600なのでシマノの互換表ではダメなのですが、しもちゃんには別にいける大丈夫やでということでこの変な組み合わせになりました。
なかなか格好いいです。明日は休みなのでこれで走りたいと思います。








0 件のコメント: