ページビューの合計

2012年3月9日金曜日

3月9日土砂降りの中通勤練

夜勤で仮眠中水の音が聞こえます!びっくりして起きて外を見ると雨!それもしっかり降っています!!
自転車で来てるのに!
携帯で天気予報を確認するとしっかり雨マーク!それはないよ~!
電車で帰れるカッコではないので腹を決めて自転車で帰宅!
久しぶりの雨のライドは怖いです。ブレーキが効きません!安全第一です!!
しかし、昨日も思ったが心拍数があまり上がりません。やっぱりトレーニングの効果でしょうか?
いつもと変わらないタイムで帰宅。
上はウィンドウブレーカーのおかげで中まで染み込んではいませんが、シューズはずぶ濡れ。雨用のシューズカバーが通勤には必要みたいです。
直ぐシャワーを浴びて温もりましたが、夜になると軽くのどが痛い!風邪ひいたかも。
明日は土曜日ですが仕事です。ヒドくならなければいいのですが…
ふと部屋を見るとAmazonから荷物が届いています。自転車用のライトです。どんなものか早く使ってみたいです。

走行距離:35.7km

0 件のコメント: