ページビューの合計

2012年3月4日日曜日

3月4日雨の中雪山練

ここ数日気温が高いため雪の状態が心配でしたがいつものハチ高原へ。
ゲレンデに到着するとまた山はガスの中です!
今年は晴れた日に当るのが少ないです。
ハチ高原を数本滑った後ハチ北へ!
ハチ北はさらにひどい。ほとんど見えません!
このガスの中、ハチ高原ではアルペンスキー大会・ハチ北ではモーグル大会をやっています。
心配だった雪質は軽くがりがり!ちょっとだけ滑りずらいです。
山の中腹に降りると視界が開いてきますが、下まで降りるとまたガス!
昼休憩後外に出ると雨が降っています。霧雨のような雨なのでそれほど気にはなりませんが!
山頂まで上ると気温が3℃まで上っているので雪はベシャベシャ!この雪質嫌いな人も多いと思いますが僕は好きです。
昼からはずーっとコブの中!かなり疲れました。
 

いつものように最後まで滑り雨の中でしたが楽しかったです。



0 件のコメント: