ページビューの合計

2012年3月27日火曜日

3月27日通勤練

朝起きると体がだるい。昨日の高野山がかなりきいているみたいです。
ゆったりと通勤練する予定が出発時間が遅くなった ので急いで通勤。朝から結構疲れました。
定時だったので堺浜に行こうかと思いましたが、昨日の疲れがあったのでまっすぐ帰ることに。でもなぜか家までアウタートップ縛りで。これはキツかった!最後はお腹も空いてきて辛かったです。あまり無理はいけません!
ところでちょっと前に購入したライトですがMidモードでかなり見えます。ランタイムも通勤には差し支えないぐらい持ちます。これで安全に通勤できます。
ここ3日程体を酷使してきたので明日はゆっくりして回復させなければ!
そういえばレースの反省をしていない。今日はもう眠たいのでまた今度します。

走行距離:70km


0 件のコメント: