ページビューの合計

2012年3月11日日曜日

3月11日今シーズン最後の雪山練

今日はラストの雪山練。スキー場に到着すると晴れ。最後が晴れなんて嬉しいです。 
 用意を済ませゲレンデにでるとゴーグルが曇っている!それも内側ではなく、ダブルレンズの中!!最悪です。 前回の雨の中でのスキーでまだ濡れていたみたいです。
替えのゴーグルは持ってきてはいないので見えにくいがこのままで。 滑っているとやっぱり見えにくい。雪質もガチガチ。気温もだんだん下がりベチャベチャ。今シーズン最後なのに残念です。 グチばっかりです。 

   昼ご飯後外にでるとかなりの雪!でも、残念なことにハチ北への連絡リフトが強風の為運休!
それでもハチ高原でゲレンデクローズまで楽しみました。


今年も何回もスキー場(ハチ高原のみ)へ行き楽しかったです。また、来シーズンお願いします。

0 件のコメント: