ページビューの合計

2012年2月5日日曜日

2月5日ウエパー水越滝谷店練


インフルエンザから完全復活なので平地ロング練へ!

いつもの通勤の道をウエパーへ。
シフト・ブレーキインナーワイヤーと7900DURA ACEのBBを購入。












石川サイクリングロードを南下し森屋交差点に。














水越峠へはアウターダンシング縛り!旧道行くまででヘタレなので結構疲れました。
旧道まで行くとちらほら雪が見えます。

水越峠のピークが見えると最後の力を振り絞りゴール!

すぐに下りの準備をして旧道入り口まで!
旧道入り口からはアウター2本目。
ヘタレの僕にはケイデンスを上げて回せません!心拍数も上げれないままピークに到着。
水越練はこれぐらいにして滝谷店へ。




錦織公園の前を通ると前からサカタニジャージの方二人が…。モモンガさんでした。対向するギリギリで気付いたので声も掛けられず、モモンガさんも気付かず去っていきました。(ネックウォーマーを目の下まで上げていたので気付くわけがない!)
滝谷店で預かってもらっていた冬用ジャージを購入。しもちゃんさんにチェーンホイールとFDのことを相談しながら休憩。
この時点で五時過ぎゆっくりしすぎました。
やっと重い腰を上げて旧外環を家へ。
和泉市に入るとポツポツと雨が!予報では降らないと言っていたのに!
このまま泉佐野まで。
途中でドラッグストアに入りかなり悩んでいたプロテインを購入。
家に帰り初プロテインを牛乳で割って飲むとなかなかいけます!
これでちょっとは変わるのでしょうか?楽しみです。(その前に減量した方がいいような?)



走行距離:132km

0 件のコメント: