ページビューの合計

2012年2月16日木曜日

2月16日夜勤明けローラー練

昨日の夜勤仕事が少し遅くなり仮眠時間が短くなり眠たい!
ローラー練止めとこうかと思ったが六甲ヒルクライムまであと38日なのでそろそろ頑張らないと!
でも、今晩も夜勤なので軽めに。 

負荷2、ケイデンス80、心拍数80%前後で20分を2本。 初めてすぐ心拍数が99%!
誤動作をしています。 心拍計を濡らさないで付けるとこうなります。何事にも一手間大切です。

しばらくして心拍数も落ち着いて80%になるがケイデンスがいつもより低い。

夜勤明けはやっぱりしんどいかな?
心拍数80%の2本目で気付きました!ギヤがひとつ重いです。なんて鈍感な僕でしょう!
でも、ギヤが重い割にはそんなに辛くはなかったです。今月40歳になりましたが成長しています! あとは精神年齢も成長すればいいのですが無理でしょう!

ハチレンジャーから集めた缶バッチあとピンクだけ!

2 件のコメント:

ビアンキ さんのコメント...

ビアンキです。おはようございます。

交代勤務に戻ったんやね。
夜勤明けのローラー練お疲れさんです。
若くていいですね、そのモチベーションがいい。
おじんはどっかに置いてきてしもうた。

知ってますか、葛城山頂の茶店が3月いっぱいで閉店です。

かずいち さんのコメント...

>ビアンキさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。夜勤に戻ったんです。今月からなので体が慣れるまでちょっと時間がかかりますわ。
葛城山の茶店弊店になるんですか残念です。あそこは葛城山練の時の補給基地でしたのに。特に、夏場のアイス最高なんですがもう食べれないですね。
雪が溶けた葛城山で会いたいと思います。