ページビューの合計

2012年1月14日土曜日

1月14日雪山練

1週間ぶりの雪山スキ―練。
今日のハチ高原は前回と違ってガスっています!50mぐらい先が見づらいです。

 雪も降っているので気温も下がっていると思っていると雪が重いのであまり下がっていないみたいです。
前回来た時には無かったコースが新設されています。短いですが、なかなか傾斜もキツく面白そうです!
前回来た時より雪庇が成長しています!

自分の影

 昼からはハチ北へ。
山頂の気温は-2℃。やっぱり冷えていません。














ハチ北はハチ高原よりさらにガスが発生してリフトの2個向こうの搬器が見えません!あまりスピードを出して滑れません!安全に滑ります。
さんざん遊んでゲレンデクローズまで滑っていました。本当に遊び過ぎです!!





0 件のコメント: