ページビューの合計

2011年12月7日水曜日

12月7日通勤練&堺浜練



久しぶり自転車で通勤。
大和川を越えると、かっぱがいなくなっている!先週来た時は北岸のかっぱはいてたのに…なんだか寂しいです。













明日香ヒルクライムが終わりだだ下がりのモチベーションを上げるためと、第1ヒートの序盤の平地で千切られたのが非常に悔しいので、以前から興味がありサカタニのK合さん、K田さんがよく走っている堺浜に
平地練に行こうと思い、仕事終わりに堺浜へ!
実は場所があまり分かっていなくだいたいの感じで行くと、そこは間違間違えでした。
辺りを10分程ぐるぐるするとそれらしい場所を見つけ、初堺浜周回開始!
1周目から全開!
1周何kmあるかもわからず、後半はかなりきつかったです。これがいまの実力みたいです。
2周目はゆるゆるで足を休め。3,4周目はまた全開!

気付けば終了時間の8時!!
4周走って3周は全開。今まで平地でこんなに全開で走ったことがなく、凄いいい練習になったと思います。
家までの帰りは堺浜周回で疲れたのでゆるゆるで!
これからたまにはこの練習をしたいと思います。

0 件のコメント: