ページビューの合計

2011年12月31日土曜日

12月31日大晦日ちょっとだけローラー練

今年の最終日。
朝から家の掃除と買い物済ませ少しだけローラーを回すと膝が痛い!20分だけで終了。
今年最後のローラー練はつまんなく終了。


第1回六甲ヒルクライムチャレンジ
今年のレースは3月の六甲ヒルクライムチャレンジ、6月の比叡山ヒルクライム、12月の明日香ヒルクライムの3戦に参加。

順位は人に自慢できるような物ではないですが、取りあえず納得がいく順位でした。
第1回比叡山ヒルクライム













また、明日香では初めてチームサカタニのジャージを着てレースに出場しました。

レース時や和泉葛城山で色々な人と知り合いになったり、ブログを始めたりと、人見知りの激しくめんどくさがりの僕からは考えられません!









第1回明日香ヒルクライム


和泉葛城山では目標の100回登頂を達成!

今年はいろいろなことがあり凄く充実した1年でした。
来年も引き続きいろいろレースに出場していろいろ人と知り合いになりたいと思います。
取りあえず来年の初戦は六甲ヒルクライムチャレンジに出場。全回の六甲ヒルクライムより成長しているか楽しみです。
和泉葛城山の目標は今年と同様で100回を目指そうと思います。





今年一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。






0 件のコメント: