ページビューの合計

2011年11月4日金曜日

11月4日和泉葛城山練


今日の葛城山練は蕎原から。
 24t縛りで蕎原バス停をスタートしそぶら山荘を通過するまで問題なかったが劇坂が始まるとキツい!そのうえ足も回らない。いつも思うが調子の悪い時はなぜこんなに足が回らないのだろう?









それでもそのまま登り切ると、いつも書く掲示板に見たことがある名前が…ガノー!会社の後輩でした。夜勤明けなのに!元気なやつ。








追いかけようと思うがどこに降りたかわからないので、取り敢えず2本目牛滝へ。
24t縛りでスタート。ここでも足が回らない。でも、体幹走りが出来ているかな?
最後の坂でガノーさんと対向。これから帰るそうです。







山小屋到着後すぐ3本目へ。塔原から24t縛りでスタート。今日は体調が悪い。それなのに3葛!自分でもアホだな~と思いながら山小屋到着。
ここでなぜか4本目。塔原から初めての17t縛り。でも、一つ目のヘアピンでこの縛りを続けていると膝を悪くしそうなのでこの縛りは止めにして、21t縛りに変更。
最後の坂で心拍数をいっぱいまで上げようとするも、それ以上足が回らないので無理でした。
山小屋でスプロケットを見るといつの間にか17tになっていました。いつ変更したのだろう?最後の坂がどうりできついはず。


























帰りは塔原!バス停まで降りると自販機横に生涯二回目のナナフシ!一回目は嫁の実家でこれの倍の大きさ。ナナフシにお別れをして家に帰宅。






0 件のコメント: