ページビューの合計

2011年11月27日日曜日

11月27日サカタニ滝谷店&ウエムラサイクルパーツ練

今日はサカタニ滝谷店へ冬用サカタニジャージを購入しに行くと、朝練終りのK合さん夫婦と他数名(すいません。他の方の名前がわかりません。)休憩しておられ少し会話。
冬用ジャージを聞くとまだ入って来ていないとのこと。すこし入荷が遅れています。残念!
ジャージを購入できなかったのでもう一つの用事、うちのちびっこ1号のママチャリのチューブを購入。
サカタニのスーパーおじいちゃんS田さんと初めて会話。


思いのほか長居してしまったので、急いで次の目的地ウエムラサイクルパーツへ。

昨日リムを曲げてしまったので新しい練習用ホイールを購入しようと物色していると、誰か名前を呼ぶ声が、会社の同期のI田さんでした。
彼はすごいやつで、仕事の前に金剛ロープウェイに上り、和泉葛城山7葛をやったやつです。

少し会話後、新しいホイールフルクラムレーシング56700スプロケット11-28tとチェーンオイルセラミック ワックス ルーブを購入。

帰宅後急いでちびっこ1号のママチャリの修理。

自分の自転車の掃除、チェーン交換、ミッシングリング取付
亀裂の入ったステムの交換、安くて軽量ステムは弱いみたいです。





今日買ったレーシング5にVittoria RUBINO PRO 3、6700スプロケットと取付。










時間は掛りましたがかなり奇麗になりました。

0 件のコメント: