ページビューの合計

2011年11月13日日曜日

11月13日和泉葛城山練

今日の葛城山練は塔原から。
塔原バス停へ向かうと暑い!23℃越えている。また、ジャージの選択間違えた!
塔原バス停でH川さんと遭遇。山頂の様子を聞いてから21縛りで出発。
バス停までは調子がよかったのに足が重い。流しながらゆっくり登ると山小屋でビアンキさんと遭遇。

2本目は牛滝。
最近やっているタイムを見ないでのTTヒルクライム。
序盤の激坂をいつもならゆったりダンシングでやり過ごすのに、少し攻めてダンシング!
中盤になってもペースを落とさずシッティング。心拍数はずーっと170台。キツい!
最後の坂で最後の力を振り絞り再アタック!心拍数180越え。ベストタイム更新出来ました。
昼食後3本目粉河へ。粉河への下りは寒い!いつもより時間をかけて到着。

粉河もTTでスタート。
スタートして緩やかな区間をいつもより早いペースで。序盤のヘアピンをダンシングで、中盤をシッティングで心拍数を175を越えないように攻め、ハイランドパーク到着。ハイランドパークからアウターで行くと、最後のコンクリートの激坂で少し疲れが… 最後の登りで再アタック。心拍数180越え!ここでもなんとか、ベストタイム更新!1日に2つのコースでタイム更新!





塔原バス停まで戻っても14℃。朝来た時より9℃下っている。
乗り方を変えて初めてのベストタイム更新。うれしいけど疲れました。



0 件のコメント: