ページビューの合計

2011年10月7日金曜日

かっぱ練

今日は会社まで自転車で。

膝に疲れがたまっているのでLSDで通勤。
しかし、家を出ると向かい風。やめてほしい。
心拍数を上げすぎないように会社に到着。
今日は会社で和歌山まで車で移動。せっかく会社まで自転車で来たのに
車で来た道を戻るのはもったいな感じがしました。

夕方に和歌山から会社まで戻り、車で来た道を今度は自転車で帰路に着くことに。

少し前に気付いていたのだが、大和川にはかっぱがいる。
それも夜に光るかっぱ!!
このかっぱは大和川の浚渫工事のマスコットキャラクターみたい。
なぜかかっぱ?不思議に思い続けて通勤していました。


大和川のかっぱ
 帰りは追い風。心拍数はLSDぐらいでなかなかいいペースで帰れました。

走行距離:71.3km

0 件のコメント: