ページビューの合計

2011年10月31日月曜日

10月31日和泉葛城山練

土曜日仕事だったので今日は休暇で和泉葛城山へ。
まずは塔原から。
ペダルとシューズをアップデートして初めての葛城山。やっぱりダンシングしたときはかなりいい!でも、ちょっと靴の中で足が動く。もうちょっと調整しなければ!



山頂への最後の坂を登りきると警察車両がいっぱい!何かあったのかな?
駐車場の中の車を現場検証しているみたい。
(気が引けるので写真を取りませんでした)


山小屋でいつもいているTsujiさんに聞くと人が倒れていたらしく、ドクターヘリで運ばれたとのこと、大丈夫だといいのだが… 


気を取り直し休憩しているとビアンキさん到着。ひさしぶりです。
少し会話後2本目出発、また塔原。次は21縛りで。



人の補給食をよく食べにくるコタロー殿
走り始めて直ぐかなりしんどい!なんでまた19t縛りにして見るも21tでした。なんで?フロントを見るとアウター!すぐインナーに!何故かすぐに気付かない!!


そのまま21tで登り切ると、もう警察車両はすべていませんでした。 





ハイランドパークから海南の海

3本目は粉河へ。いつもは、サイコンのタイムを気にしながら走るが、今回は全く見ないでTT!3本目ですが結構足が回る。体幹走りは勾配の緩いところならできているかな?いい調子で登っているのでタイムは期待できるかも!山小屋到着でベストタイムは三十秒ほど更新で来ませんでした。残念!!




この間の雨風で
葛城山の看板が落ちている



帰りは忠岡周りでちょっと道を変えて帰りました。(失敗でした)



帰る時は誰もいなくなりました




帰りは忠岡周りでちょっと道を変えて帰りました。(失敗でした)

0 件のコメント: